はじまる!中国的生活!

2019年〜日本と北京を行ったり来たりしていたけど、コロナ禍のため旦那と離れて日本の生活。そんな子無し主婦のがこの度ついに中国で生活を始める記録。

【大阪】箕面にある人気のパン屋

こんにちは!

そしてメリークリスマス本番🎅🎄

私も30年ちょっと前まではサンタさんに手紙書いたり、窓からサンタさんに向かって欲しいもの叫んでたりしたなぁ💭(純粋な時代かわE!)

いつからか、クリスマスが「年間どうでもいいイベントランキング」の上位に君臨するようになりました😂結婚すると特に…一応ケーキ食べとこうか?みたいな。笑

きっと子供がいたら違うんだろうなぁ、なんてったって自分がサンタさんになるんだもんね(サンタのネタバレ)

 

というわけで、今日もクリスマスには関係ないパン屋✍️

箕面小野原にある【SunnySide】です🍞


f:id:daradara-suyaa:20191223220129j:image

南千里にもあります↓

 小野原は車じゃないと不便だけど、南千里のほうは駅近な場所にあります。

 

ここは休日いっっつもめちゃくちゃ混んでて到底入れる雰囲気ではないんですが、この日は平日の朝9時頃にモーニングで行きました☀
f:id:daradara-suyaa:20191223220150j:image

人はいるけど、やっぱり平日はそこまで混んでないぞ🤟

 

おやつ系ひとつ、おかず系ひとつ😂
f:id:daradara-suyaa:20191223220205j:image

チョコレートナッツクロワッサンと、カレーポテト的なパン(名前覚えとけぃ👊)

ここのパンはどれも美味しいし、見た目も魅力的でめちゃくちゃ迷う🙄💭

 

イートインの場合、モーニングサービスでゆで卵も付けてくれました✌😋(卵の写真はないですw)
f:id:daradara-suyaa:20191223220223j:image

このクロワッサン、上にアーモンド・カシューナッツが惜しみなくゴロンゴロン乗ってて、中にもチョコレートと細かいナッツが入ってて贅沢で美味しかったぁ!🤤

おやつパン…というよりは、豪華なスイーツ?お菓子のような食事?✨

 

しかし、いつぞやの日記に書いたように、ここで朝ごはんを食べたことによって夕方までまっっったくお腹空かなかった😂wwwゆで卵もあったもんな…

それでも若い頃なら普通に食べれたような気がするんだけどなぁ…でもだからって痩せたりしないんだよなぁ(世界の七不思議🌎)