はじまる!中国的生活!

2019年〜日本と北京を行ったり来たりしていたけど、コロナ禍のため旦那と離れて日本の生活。そんな子無し主婦のがこの度ついに中国で生活を始める記録。

【大阪】梅田地下の洋食屋

こんにちは!

今日は(きっと)皆が大好き(に違いない)洋食屋さんについて✍️

 

阪急梅田駅が最寄、三番街(地下)にある

【グリル ロン】です🍴

tabelog.com


f:id:daradara-suyaa:20191208211259j:image

三番街地下にある洋食屋さんですが、まぁ〜〜〜いつ見ても並んでます。

特に土日はガチだよ😅もともと席数も少ないので…1人だとカウンター席があるので、タイミングによってはまだ入りやすいかもしれないけど!5,6人の団体で行きたい~っていうとちょっと厳しいかも、っていうレベルのキャパ。

 

私が行った日は平日、しかも夕食にしてはちょっと早めの中途半端な時間だったので、一組待ちだけでした✌でも、それでも待つんだもんな。

 

待ってる間に渡してくれるメニューはこんな感じです。

THE 洋食屋のプレートメニュー、しかしそれがたまらなく良い!
f:id:daradara-suyaa:20191208211325j:image

このメニューを拒否する人っている?!大人も子供も大好きでしょコレ…

さて、悩みながらも私は何をオーダーしたのかというと…

 

 

↓☟↓☟↓☟↓☟↓☟↓☟

 

 

 

 

 

 

\冬季限定Dセットォォォ /f:id:daradara-suyaa:20191208211345j:image

カキフライとハンバーグの組み合わせって正義やん。そんでもって大きなエビフライまで…この絶妙なトリオはまるで洋食界のPerfumeかな?(黙って)

 

タルタルソース惜しみなく乗ってる正義。どれだけ正義振りかざすの?

絶対「タルタルソース足りなくなった!」って心配しなくても良い量😂ww

もうこの見た目だけでご飯いけるやつ🍚ハンバーグソースも溺れそうなほどたっぷり。
f:id:daradara-suyaa:20191208211400j:image

はぁ…美味しい😭好き×好き=満足感最&高の方程式。

うしろに控え目に佇んでいるマカロニサラダやキャベツもGOOD🤟

 

 


f:id:daradara-suyaa:20191208211413j:image

ピーク時間や土日は行列必死ですので、そのつもりでご覚悟🤤

店内も小さいし、仕方ない…そもそもこの通りはどの店も並んでることが多いな😂

でもレトロながらも清潔感があるし、お一人様も入りやすい雰囲気なので大好きです٩(♡ε♡ )۶