はじまる!中国的生活!

2019年〜日本と北京を行ったり来たりしていたけど、コロナ禍のため旦那と離れて日本の生活。そんな子無し主婦のがこの度ついに中国で生活を始める記録。

【大阪】ルクアの有名ステーキハウス

 

こんにちは!

30歳前後から、サシのたくさん入った霜降りはたくさん食べられなくなった私です。

焼肉は大好きだけど、肉は赤身がいい✌🐮

 

今回はルクアにあるステーキのお店

ウルフギャング・ステーキハウス
f:id:daradara-suyaa:20191201080826j:image

ハワイに行く人はよく知ってるよね😂

なかなか良いお値段するので気軽に行けるお店ではないけど、まだ働いてた時に会社の友達と行ってきました🍽️😍(なので今年の初めの話)

 

まずは前菜のサラダ(おいしい)
f:id:daradara-suyaa:20191202160828j:image

 

シュリンプ(おいしい)
f:id:daradara-suyaa:20191202161034j:image

 

ミネストローネスープ(おいしい)
f:id:daradara-suyaa:20191202161107j:image

 

 

 

 

はい!メインのステーキ!(超おいしい)f:id:daradara-suyaa:20191202161155j:image


f:id:daradara-suyaa:20191202161221j:image

いい感じの赤身でお肉感がギュッとあって、美味しいよぉ〜〜(乏しい語彙力)

 

 

デザートのチーズケーキ(おいしい)
f:id:daradara-suyaa:20191202161355j:image

 

結局すべて(おいしい)表現でしたけど、まぁ食べ物の感想なんて究極「おいしい」か「美味しくない」の二択しかないじゃん?🤟😋←誰

 

いい肉食べた〜って満足感♡

焼肉屋で食べた満足感とはまた違う種類のやつ…店の雰囲気も高級感あるしね🐮✨

どれも美味しくてお腹いっぱいになりました!たまの贅沢には良いかもしれません。本当にたまぁぁぁ〜〜の贅沢…(笑)