はじまる!中国的生活!

2019年〜日本と北京を行ったり来たりしていたけど、コロナ禍のため旦那と離れて日本の生活。そんな子無し主婦のがこの度ついに中国で生活を始める記録。

【大阪】植物いっぱいのお店

 こんにちは!

明日はクリスマスイブですが、なにも関係ないで〜す🤯そういえば神戸ルミナリエってまだやってるの?

でも、クリスマスにワクワクしちゃう10代のことは応援したいぞ👊🎄

 

というわけで、あえて(?)今回はまだ暑さの残る季節に行った記事(この季節感の無さよ…)✍️

茨木市彩都にある【FARMER‘S KICHEN】

www.the-farm.jp

f:id:daradara-suyaa:20191221235214j:image

扉の中にいる写真に映ってる人が半袖だもんね☀これ、母親なので大丈夫です。笑

 

店内入ると早速、なかなかオシャレな雰囲気👏✨
f:id:daradara-suyaa:20191221235631j:image

私はピザをオーダーしました🍕
f:id:daradara-suyaa:20191221235238j:image

パイナップルが入ってるのでフルーティーな感じに。唐辛子オリーブオイルで少しスパイスを加えて…美味しい😊

サラダプレートランチもあって、それも彩りよくて美味しそうだったな!🤭

確かここの自家製野菜を使ってたような。でもお値段そこそこした印象🍽️

 

店内はわりと広いけど、結構人気なので土日は絶対に待つことになると思う🤤
f:id:daradara-suyaa:20191221235646j:image

観葉植物で 緑がいっぱい🌳🌳🌳私が座った席からは、育てているブドウが吊るしてあるのも見えました。こういうのもメニューに使うのかな😊

お水もデトックスウォーターになってて良きです。

 

ここは、敷地内にガーデニング用品や観葉植物などがたくさん売っているので(むしろ、それがメインなのかな?)お食事をしない人でも遊びにいくだけで買い物や散歩が楽しめます✌
f:id:daradara-suyaa:20191221235714j:image

🦉 フクロウまでいる(かわいい)🦉

 有料のペットカフェもあるみたい🐶ワンちゃんと緑あふれる場所でカフェできるのはいいですなぁ。私も本当は犬欲しいもん…

 

行ったときは知らなかったんだけど、季節限定でいちご園もあるらしいです🍓

ただ、摘み放題ではなく摘んだ分の量り売りだそうですが、めっちゃ可愛い苺スイーツもあるので、今度いってみたい😋

 

ただ、車でしか行けない場所にあるので、それだけがネックかも…🙄💭

大人も子供も(ついでにペットも)楽しめて、美味しくて映え~なご飯も食べられるのでそんなに遠くなければ一度は行ってみる価値あり🤟

 

年内に行った場所は年内に書ききりたかったけど、このペースだとどうだろう😂😂😂